

スモモ

《 スモモ 》

DE mesu

DE ♀


無念 新名の弓はかば焼き太郎に没収されてしまった!

日頃のストレスをぶつけるかの如く
モンスをぶちのめし
やっぱりかば太郎にキャンセをさせらてしまうスモモちゃんですが

なんとなく最近は死亡率が低くなった気がします
成長したのかな!!



《 新名 》


ELF mesu



ELF ♀ 地

かば焼き太郎、アンティノラのお友達 仲良しトリオが揃いました
話を聞いてる限りだと三人共同じくらいの年数で復帰なのかな?
10年位となると色々一新しているものや、なくなったアイテムなどがあるので聞いてほしいですヘ(゚∀゚ヘ)

DEX型ステータスで頑張っているエルフさんです!

うるせー!キャンセするぞ!ってかばちゃんと互いに威嚇しあってるのが結構ツボw

ポン骨エピソードを聞いてしまいましたよ新名さん
そして酒豪らしいです 酒飲みキター!

write 2017.2.9

- 0 Comments

Post a comment

