

Spandau

《 Spandau 》


Spandau2.jpg


君主 ♀ Lv80くらい多分それくらい


クランのプリ

わしを強くなったかの基準にするのはおかしいと思います!!!!

真面目系変態です




サブキャラ


《 テールアルメ 》


テールアルメ

wiz ♀

?代目メインキャラ
名前は変わって再登場
万年MPからから女
今じゃスクロール詰めるだけのただのオバサン

最近はクラウディアでペットを育てるただのオバサンに昇格した

でも結局オバサン

伝説「皆のHPもヤバイし、自分も死にそう!そうだ、HAしなきゃ!!

その後は察し


《 謎のエルフ 》


いちみ3


エルフ ♀ Lv75 水 INT型

リネージュ復帰して友達作りに始めたエルフ
友達作るよりも、クラン運営した方が早いわっていう楽天的行動を起こしたため
結局一人も友達は出来ず自分のクランへ移籍
虹パスもあって、サブにしてはレベルが高いキャラに

クラハンやUBにもたまに参加するが、NBのあまりの過酷な労働に無言無表情になってしまう顔面凶悪エルフ
GRを相手にしてる時なんて般若の顔になります

最近ようやくNBに慣れてきました
もっと鍛えて下さい ペア募集

メインに満足したらレベル上げします

アイドル引退します。これからは一般の香辛料となります


《 大塚家具 》


DE mesu



DE ♀ Lv55

アジトの家具屋
裸に破壊爪つけてるだけ


《 ダーさん 》


ILL osu



ILL ♂ Lv55


兄貴がILLオススメしてたので作ってみた
今後育てたいな~と思ってる
数字のカウントが見えたらログインする時がある
最近それしかしてない

でも少しずつ魔法を買って覚えていってる

《 まめゴマ 》


ELF mesu



エルフ ♀ 水

昔友人が操作していたエルフ
今ではハチ公状態 きっと帰ってこないわよーw-

とりあえず自分が管理しているだけ


write 2017.7.1


- 0 Comments

Post a comment

