

刹那凜

《 刹那凜 》


DE mesu



DE ♀

スパのリアルでも交流ある友人

血の気が多いリネライフを送ってきたが 今では穏やかになった(多分
天狗な狩場には猪突猛進なPTスタイルかと思うと、新しい狩場にはヘタレな動きをすることで当時は笑いを誘っていた

中身はただのおっさん
スカイプの通話咳払いでうるさすぎて笑う ほんと年々うるさくなってる気がする もう煙草やめれ!!
仕事が忙しいので、INをみたらがしゃどくろの水晶並みのレアです

プリが尊敬した一言「PTなんて好き勝手動きゃあいいんだよwwwwww

やっぱりあなたには修羅が合う

早く咆哮手にしてドアコンしようぜえええ!!




サブキャラ

《 瑠璃あおい 》


Wiz mesu



wiz ♀

Drk 瑠璃菓 の別ではないですw
元の名前もじったのかな~ってくらいの印象しかないです


《 麝香蓮華 》


Wiz mesu



wiz ♀

ただ存在しているだけ
元カノなら見かけたことがある人もいるかもしれない。だが中身は違います
まぁ、蓮華とはリアル交流あったので何かあればスパにお願いします

write 2016.11.29

- 0 Comments

Post a comment

