

暴走天使

《 暴走天使 》


暴走天使


wiz ♀

猛者

話すと、とってもおっと~り(´∀`)している印象を受けるが
最近わかったのは、殴られたパンダみたいな旗(スポッティー)が好みだとのことで、
バイオレンスな一面もあるのかもしれない・・・という出来事もあり プリは怯えている


名は体を表す・・・?


正体はモノノフ
プリもモノノフ
なにかとキーワードに反応してしまうプリに付き合ってもらってる

タイピングする余裕ないのに突き合わせてる

でも天使さんの貴重な噛みを見れるので実は確信犯だったりします



ウヒョ


早く赤色DK姿を拝みたい…。拝み跪きたい…。
ヴァラカスアップデートはよはよ!変身リニュはよ!

青春ツアーが落ち着いたらまた一緒にFIいこうねーー!


《 AMARANTHUS 》


no image


ILL


こ、こ、こ、


この名前はーーーーーー!!!




write 2017.7.1

- 0 Comments

Post a comment

