

ほのか

《 ほのか 》


ELF mesu



エルフ ♀ 水


まだまだクラン員が少なかった時に、どうしてもオリムクラハンに行きたかったので、全茶で募集したら来てくれた方でした。
無所属であったし、当時クランには回復が1人もいなかったので分配後にナンパしたNBさんなのです

あの時ね、実は蔵茶では皆して騒いでドキドキして、ほのかさんの一言一言にビクついて・・・(いたのはわしかもしれない)
承諾してくれなかったらどうしよう!?って祈っていたんですw

いいですよ~加入しますって言ってもらえた時は、歓喜の雄叫びでチャット欄が埋まったのはいい思い出です

今ではUBに欠かせない存在
オリムとHDも時間見つけていきましょうね~!

リアルではわんちゃんと一緒に暮らしているみたい
前衛が死にそうだとしても、わんちゃんが寂しがってたら見捨てて大丈夫ですからね!

うえ~ん ほのかさあああん
最近忙しいのか見る日が少ないですTT


そしてお家買ったよって報告しようと思ったら、既に知らされてたみたいです
しょんぼり(´・ω:;.:...


プリのジョーク「ほのかさんが可愛すぎていっつも骨抜きにされちゃうんだよな~~!でもスパルトイから骨とったら何も残らないよね~~!!これがホントの スッパ抜き ・・・ってかあ!?HAHAHAHAHA

write 2016.10.31

- 0 Comments

Post a comment

