

MiyamonP

《 MiyamonP 》


MiyamonP2.jpg



君主 ♀


三代目みやもんブラザーズ

プロデューサーのPかと思ったら
プリのPだった

間を取ってもうペンパイナポーペンアッポーペンのPでいいんじゃない


リアルではお花売り

最近柿を買ったら全部渋柿だったらしいです

リアル多忙になったのでINは減っちゃいましたが
年内行われる予定の、ガチャ配信楽しみにしているであります


OEする前には必ず「棒!( ゚Д゚)

これで勇士になれるらしいです
恥ずかしがらないのがポイントです


クランはすっかり人数が減りましたわよ~。
また一緒に遊びたいですね!クランはその時までずっとありますよ~。






《 もんぴぃ 》


ELF mesu



エルフ ♀ 風


サーカス団団長



write 2017.7.1

- 0 Comments

Post a comment

