

アルデバラン

《 アルデバラン 》


アルデバラン


Drk ♂


知らぬ間~に経験値を稼いでるコツコツ人
比例して床ペロも少なくないようだが…

リアルでは天使の嫁がいて、たくましいお子さんがいる厳格なお父さん
お父さん!って冗談で言うと、「娘以外にお父さんと呼ばれる筋合いはない!」と怒られます。怖いよパパン
でも最近は奥様に注意されたようで、UB以外の接続は許されないそうな@@
みんなが寝静まった夜 こっそりINしてるみたいですが…


家族孝行を忘れない、素敵なパパさんです


ゼッタイ守ろうこの挨拶「押忍!!!!

押忍と言わなかったらやり直しです、はい。

酔うと絡みチャットがすごかった メッチャ面白い
全茶厨になっても構いませんよ^w^

あとひっそりリネ嫁募集


お仕事環境が変わった人がここにもΣ(゚∀゚ノ)ノ
いろんな時間帯の勤務なのかな…活動時間が被らなくなってしまったのに、クランに残って頑張ってくれています。
一緒に狩り出来なくて、クランにいるのに寂しい気持ちにさせてごめんねTT

またお嫁さんにちょっかいだしてる面白チャット見たいな~




サブキャラ

《 太陽番長 》


ELF osu



TIをふらついてたプリが逆ナンされてjoinしてきました
(わしもまだまだ隅に置けないわね~♪うっふん)
単純にクラウディアのクエストでクラン入れってのがあったからみたいですけどね!
でも捕まえたモン勝ちなんです!!今のリネージュは!

プリもプリで、そのキャッチーな名前のセンスに心を鷲掴みにされてしまった
本人はjoinを断られると思っていたみたいだけども、こんないい名前逃しませんよ@w@

初期の番長を再度作り直して NEW番長でまたスタート!
今後の成長に期待大です押忍!!

2016ハロウィンイベントで装備も充実したみたいです押忍!

write 2017.7.1

- 0 Comments

Post a comment

