

イーブイ


《 イーブイ 》


noi image 今度撮らせてね


戦士 ?

フレーミのお友達 一緒にjoin

あれれ!何だか最近INをみないぞ!?
と思ったら別で遊んでるみたいです こんにゃろめ~w

たまには遊びに来てねん フレさん寂しがってるよ~


プリの悲しい過去「え!?イーブイって交換すると進化するの!?そうなんだ~!えっ?交換してくれるの?やったー!!


当然嘘でした。プリの手元に残ったのはナゾノクサでした
未だにソイツとは交流がありますがイーブイは帰ってきていません。おかしいなぁ…


write 2016.9.14

- 0 Comments

Post a comment

