

アピニシアン

《 アピニシアン 》


ELF mesu



エルフ ♀ 水


ラズさんのお友達 紹介でjoinしてくれたよヽ(´ー`)

アークパスでぐんぐん成長したんだって!強いぞアピちゃん!

ピンネや赤ネが怖いみたいなので、ゼッタイ苛めないように!!!プリとの約束だよ


かわいい♀エルフに弱いプリは、後ろでヒョコヒョコついてくるアピちゃんを見てデレデレです(*ノェノ)キャーン

一緒にUB参加しようねアピちゃん
でも体の調子悪かったらちゃんと休むのよ~
無理したらラズさん経由で怒ってもらうからね!

最近子猫ちゃんが家族に増えたそうな
エネルギッシュなパワーにアピちゃんも元気になればいいな~
一緒にラズちゃんのブログ更新楽しみに待ってようね

write 2017.1.10

- 0 Comments

Post a comment

