

Flucticulus


《 Flucticulus 》


ELF osu



エルフ ♂

唯一の夜中組

やっとこさ定まったメインキャラ?
殴りNBでカッチョイーと思ったら最近火になってたりも

夢はSOF持ちかな~?火エルフはDPSが高いから楽しいんだろうな~(*´ω`*)

ブログのプロフだと赤DKになってるね!
いつか本物見せてね!w


ところでなんて読むの?w


《 アーモンド 》


Wiz mesu



Wiz ♀


放置キャラらしい

また一緒にオリムやFI行きたいな…



《 Flucticlus 》


no image


ナイト

パッと見ただけじゃメインの名前と何が違うのか分からないw


《 如月漣 》



wizちゃん
ん?稼働してないこの子!


wraite 2017.3.13

- 0 Comments

Post a comment

