

Valfodr

《 Valfodr 》


Drk osu



Drk ♂

復帰者様!装備も整い始めて有望戦力~~!

お名前はFF13-2のボスからとったらしい
FF15買うって言ってたな!!プリと突撃魚雷がFFファンなので今度沢山語りましょうYO


現在ヴァルたんのINしか確認できないクランwwww
プリはヴァルたんに会えた時、嬉しくて尻尾生えてたらブンブン振りまくってると思う。
お時間があるときはエルフでペアさせてください…守らせてくだせェ><




サブキャラ


《 Stranger 》


no image


エルフ



write2017.7.1

- 0 Comments

Post a comment

