

Verheilen

《 Verheilen 》


Verheilen.jpg

君主 ♂ Lv70

STRごりごりのマッチョ 影の君主
シャルナ変身がお気に入りの様子!いつも赤髪が輝いてますネ

クラハンの提案をしてくださる行動派
(だけど行くってなると居ないのは何故!!ww)

極寒セットも揃って、力は強いわ体も硬いわで本格的ビルダー体型に

ふぇふぇ~~~~~><
ふぇふぇは今別ゲームに浮気中です

新年の挨拶しにINしてきたことは確認した

プリの悩み「いつも思うけど名前よめない(^q^)




サブキャラ

《 Sterben 》


Sterben.jpg

エルフ ♂ 水

おまっ、それメインじゃなかったんカーーイ!!!とプリの腰を抜かしたキャラ
クランに最初にjoinしてきたのは、このステ君でした
自分も復帰で、クラン運営をしたことがなかったところに舞い降りたエルフ

INT WIS型で作ったようで、育てるのがとても大変そうである

現在は商店キャラとして存在しているようだ
(育てへんのカーーーイwww)


《 Begierde 》


Begierde.jpg

Drk ♀

でたまた読めない名前
べ、べぎ、べぎあーど・・・さん?

ドイツ語で「色欲」という意味らしいです
つまり変態と自分で言ってるようなものですね

どうやら初心者マップを楽しんでいたみたい
フェフェさんのメインが交代する日がくる・・・のか?

write 2017.1.12

- 0 Comments

Post a comment

