

きもの侍

《 きもの侍 》


きもの侍2



ナイト ♂ Lv65~

クランの古参組
復帰したばかりで、1からキャラを作り直してコツコツレベル上げの日々でござる 精進でござる

金HITもお祝いしたかったのに気がついたら金変身なってたww
一緒にがしゃクエ出来なかったですが、もし討伐行くなら連れてって下さいねtt

イベントPOTとか来ると、ペアいらないから誘うの戸惑ってしまうのですが
POT代浮かしたい時は呼んで欲しいですー!

ナイトさま・・ハァハァ


最近すっかり児島キャラがついてしまって ログインした瞬間からタイピング地獄が待ってるゆかた侍さん
なんだか悪いなぁと思ってても、気がついたら何侍さんにするか悩んでしまっているスパさんなのでした



モットー「丁寧な仕事


ギャー画像の更新しなきゃー!!!いつ撮れるかなーーー!!!

write 2016.10.11

- 0 Comments

Post a comment

