

突撃魚雷

《 突撃魚雷 》


突撃魚雷

突撃魚雷

DE ♂

クラン古参組

よくレイドにも参加するお強い方
名前の印象がホントに突撃魚雷って感じで脳に焼け付くステキなキャラ
とにかく計算が早い印象がある 魚雷には電卓も搭載されているのかもしれない

復帰者さんへの装備の相談や、魔法にも詳しいので
とても頼りになる方

実はスパと同い年であるし、住まいも近いらしい

最近は病院勤めが決まって、リアル多忙なのかINを見なくなったな~ん


大丈夫か!髪は薄くなっていないか!?w
なんとなくヴァラカスアップデートで一瞬顔を見せてくれる気がする。
落ち着くことがないお仕事だけど、たまには遊んでやるかーって思ったら遊びにおいでね。

プリの報告「FF7のリメイク楽しみだよね!




サブキャラ

《 らぐに 》


ELF mesu



エルフ 水

息抜きキャラなのかな?
よくマボをちくちくしてました


write 2017.7.1

- 0 Comments

Post a comment

